☆パン好きRisaのblog☆-F1010264.jpg
今日もよー雨降ったぁ☆パン好きRisaのblog☆-0a6cd81d857bf5f3d759a205606b85ea.gif
ほんま傘さしても
全然意味ないし☆パン好きRisaのblog☆-1253240900-985873.gif
カッパ買おかなぁ。。☆パン好きRisaのblog☆-16264.gif
 
今日のご飯☆パン好きRisaのblog☆-7f52dd6561756faf777ff5860ae9c259.gif
鶏のケチャップ煮☆パン好きRisaのblog☆-04b01a8db82cb4d8b0b526c3bdb166c2.gif
なんか。。。給食に出てきたよーな味☆パン好きRisaのblog☆-2f5be4eadd8c7dea8a39e4dad8378edb983d.gif
 
あとは。。なんかもっちくて
捨てれんかった
鶏皮の塩焼き☆パン好きRisaのblog☆-0_543_10083628_18840191.gif☆パン好きRisaのblog☆-fdeb8cbf005a2f1a5da64cdca456da4d.gif