夜ごはん(*^_^*) 今日もよー降ったぁほんま傘さしても全然意味ないしカッパ買おかなぁ。。 今日のご飯ゎ鶏のケチャップ煮なんか。。。給食に出てきたよーな味 あとは。。なんかもっちくて捨てれんかった鶏皮の塩焼き