☆DOELの日☆ 今月もやってきたDOELの日 なのにちゃんと覚えててくれてありがと マンゴーのムースとベリーのムースそしていつものシューまで 半分こっこして食べた まぁほぼあたしがいただきましたが バイキング気分でおいしかったぁ えりchanバイキングもぃぃかもってこの辺そんなんないかぁ でも今日ゎえりchanのでもほんまに癒やされたァ ほんまにありがとね