昨日ゎ
けいしょうクン&えりチャンに
こないだいただいたワインで

鶏肉の赤ワイン煮ナイフとフォークしたぁドキドキドキドキ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010264.jpg

ぺぇchanもなかなか
気にいってくれたょーで☆パン好きRisaのblog☆-8cc209ad55f5d62557a8ceb62b6c24a0.gif


そしてひさびさ
お弁当カメラしてみたニコニコ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010263.jpg

今日も1日ガンバロー!!!!