ウチのドーナツたべたゃろ(-.-")凸!? はいッッ今日も朝からバトル うちのドーナツたべたやろー 朝から楽しみにして起きて ウキウキでお弁当作ってつめて さぁたべよ っておもったら カッチーン(←昭和) ゴミだけおいとる まぁ所詮ドーナツやけど。。。 いつでも買えるっちゃ買えるドーナツやけど。。。 ドーナツでお腹イッパイなって半分残してたぺぇのトースト食べながら 久しぶりに泣きそうなった