☆パン好きRisaのblog☆-F1010263.jpg
今日のお弁当☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010524650521.gif
 
コロッケとちくわのマヨ炒め☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
昨日サバフグ焼いたの
まだ若干臭う。。。☆パン好きRisaのblog☆-stehfkrg4580010.gif☆パン好きRisaのblog☆-0a6cd81d857bf5f3d759a205606b85ea.gif
 
しかも朝起きたら
洗面所の電球ひらめき電球切れてた☆パン好きRisaのblog☆-44ca068c10b3ff9528a3f1b67ce3ac30a42b.gif
 
最悪な朝ゃぁ。。。☆パン好きRisaのblog☆-cd7887de9085f3ca1b26d59ee574884c.gif