☆パン好きRisaのblog☆-F1010264.jpg
久しぶりに
ケンタッキーたべた☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010431403770.gif
 
ローストチキンと五種類の野菜ラップ☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010524650521.gif
 
おいしかったぁ☆パン好きRisaのblog☆-02dc89df4e242db36b6759e9e9f2cfb9.gif
 
さすがケンタッキー☆パン好きRisaのblog☆-ba7a5db6b69c82ba8ebba189da1017e087a0.gif
 
チキンナゲットもおいしぃ☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010479785822.gif☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010479785823.gif