今日ゎ久々ohana会

上本町にある[和み]という
和風創作料理のお店へ音符
☆パン好きRisaのblog☆-F1010265.jpg
これイチバン飛びついた
かぼちゃのグラタンラブラブ!ラブラブ

ゴロゴロかぼちゃが入ってて
甘くておいしかったドキドキ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010266.jpg
ほたてのクリームコロッケニコニコドキドキ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010267.jpg
牛フィレニコニコラブラブ

他にもごぼうのカリカリサラダクローバーとか
トロトロ揚げだしの明太子ソース台風とか
お決まりのする天もにひひ

全部おいしかったァグッド!台風

また行きたいねぇ