ohana会♪♪♪今日ゎ久々ohana会上本町にある[和み]という和風創作料理のお店へこれイチバン飛びついたかぼちゃのグラタンゴロゴロかぼちゃが入ってて甘くておいしかったほたてのクリームコロッケ牛フィレ他にもごぼうのカリカリサラダとかトロトロ揚げだしの明太子ソースとかお決まりのする天も全部おいしかったァまた行きたいねぇ