チャリンコ屋へlet's go。。。(--;) | ☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆
今日のお弁当

ひじきまた味濃くなりすぎた

でもぺぇゎおかずにゎ
ちょーどィィ濃さ

て
フォローしてくれたァ

やさすぃ

でも。。。。。
昨日トボトボちゃりんこ修理

だしにったら
ゆわれたァ。。。

しかも穴

コも
あいてたらしく

ぺぇのばかー

とりあえずゎ
パンク修理だけでも大丈夫

とゅう事なんで
今回ゎそれでお願いします。。

てゅったら何回も念押しに
でもぺぇ。。。
逆によーこんなんで
乗って帰ってこれたなぁ


