ついつい雨宿り中に。。。 | ☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆
ノルディックファームの
半熟チーズケーキ・シャンティ

モンドセレクション2010で
最高位 特別金賞

とゆう事で
買ってみたぁ

北海道のデザート

ってだけでもすぐ飛びつく

スプーンでたべるんやけど
これなんしめちゃおいしい

濃厚やけどトロッとして
すぐなくなる

けいしょうクン好きそうカモ

あっ

でもベイクド系ぢゃ
ないからなぁ

昨日雨宿り中に見つけたねんけど
牛乳買うつもりやったのに
こんなんばっか見てたら
すっかり牛乳の事わすれてた


