☆パン好きRisaのblog☆-F1010263.jpg
ノルディックファームの
半熟チーズケーキ・シャンティ☆パン好きRisaのblog☆-04b01a8db82cb4d8b0b526c3bdb166c2.gif
 
モンドセレクション2010で
最高位 特別金賞☆パン好きRisaのblog☆-d88e67f5bf4ba82aea8c95b1ef01ae28.gifとゆう事で
買ってみたぁ☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
北海道のデザート☆パン好きRisaのblog☆-ba7a5db6b69c82ba8ebba189da1017e087a0.gif
ってだけでもすぐ飛びつく☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
スプーンでたべるんやけど
これなんしめちゃおいしい☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010490592463.gif
濃厚やけどトロッとして
すぐなくなる☆パン好きRisaのblog☆-592200f213f350bb5e6eb8be593b3599.gif
 
けいしょうクン好きそうカモ☆パン好きRisaのblog☆-20090829190933.gif
あっ☆パン好きRisaのblog☆-38fd5824f37c21ac56ed5cd892410c3d.gifでもベイクド系ぢゃ
ないからなぁ☆パン好きRisaのblog☆-image0054.gif
 
昨日雨宿り中に見つけたねんけど
 
牛乳買うつもりやったのに
こんなんばっか見てたら
すっかり牛乳の事わすれてた☆パン好きRisaのblog☆-0_543_10083628_18333698.gif