昨日見つけてしまったラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010264.jpg

スイートパンプキン☆パン好きRisaのblog☆-ba7a5db6b69c82ba8ebba189da1017e087a0.gif

北海道のんみたいで長音記号2

見てしまったからにゎ
見逃せないので購入☆パン好きRisaのblog☆-8daa8703fdb3d3f42feb4b8b47928cb6.gif


中をあけると長音記号2長音記号2
☆パン好きRisaのblog☆-F1010263.jpg

可愛くリボンおいしそうべーっだ!ラブラブ
これ1つ食べかけやけど
ホンマゎ4つ入り

結構かぼちゃってて!??
でも甘すぎず
おいしかったぁドキドキドキドキドキドキ

今日も残りの1つ
独り占めしよ長音記号1☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif