今日買ったモノ~パン~【ASSIETTE】というお店のパン仕事場カラ実家の間にあるお店久しぶりに帰りに買ってきたァここのフォカッチャがめちゃおいしくて一時期職場でブームってたぁで、たまたま今日その話なったから帰りに直行オリーブのフォカッチャやアスパラとチキンのフォカッチャなどとりあフォカッチャ全種類買ってきたぁお昼にいただき