ドタバタdash(=゜ω゜)ノpapaサンありがとデス♪ | ☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆
昼前に
ご飯の準備して
一息ついたトコで携帯

みたら
なんとぺぇpapaさんカラ

あと15分位で駅着くんやけど
時間みたら既に15分経過

1人バタバタ

してたら
ちょと下降りてきてーって
すぐに電話が

。。。
はいー

って言いながら
なにょりキッチン散らかりまくりゃし

で。。とりぁ着替えて外でたら
エレベーター降りてこやんし

階段猛ダッシュ

そしたらpapaサンが笑顔

で
届けてくれはったァ

早速お昼ご飯にたべたぁ

おいしかったぁ


