程さんのお店♪ | ☆HOP!STEP!!パンプ!!?☆
程 一彦サンのお店

リュータンが9月に閉店

ってゅう記事を読んだ

たしかかっぱ横丁にあるトコ

なぜか釘付けになて読んだ

実はこの人。。。
短大ん時の先生やったから

懐かしい

でも中華の授業ゃたから
ずっと中華料理と思ってたら
最後の授業ん時に
お店に食べに行き
自ら全員の教科書にサイン

してたのがめちゃ印象的

そんときゎあんま何も
おもわんかたのに
今となればなんかちょっと
スゴイ事におもえてきた

でも程さんの授業
結構おもろかったよぉ

お店なくなっちゃうのゎ
ちょと残念だけど


