☆パン好きRisaのblog☆-i.jpg
程 一彦サンのお店☆パン好きRisaのblog☆-04b01a8db82cb4d8b0b526c3bdb166c2.gif
リュータンが9月に閉店☆パン好きRisaのblog☆-eb36a1a158aa8e5c7ae41aed6309f7dd.gif
ってゅう記事を読んだ☆パン好きRisaのblog☆-ujpfpour7260810.gif
 
たしかかっぱ横丁にあるトコ☆パン好きRisaのblog☆-ac88a31f7312cda177511c8b20fdc3d9.gif
 
なぜか釘付けになて読んだ☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010536507990.gif
 
実はこの人。。。
短大ん時の先生やったから☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010430482981.gif
 
懐かしい☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
でも中華の授業ゃたから
ずっと中華料理と思ってたら
台湾料理やったんゃ。。今更☆パン好きRisaのblog☆-2f5be4eadd8c7dea8a39e4dad8378edb983d.gif☆パン好きRisaのblog☆-e5da30e94d2cf71edf53a59456491ff4.gif
 
最後の授業ん時に
お店に食べに行き
自ら全員の教科書にサインメモ
してたのがめちゃ印象的☆パン好きRisaのblog☆-e3bf2bbd2ffcc2526fb27f73e71ead423cd2.gif
 
そんときゎあんま何も
おもわんかたのに
今となればなんかちょっと
スゴイ事におもえてきた☆パン好きRisaのblog☆-20080723223422.gif
 
でも程さんの授業
結構おもろかったよぉ☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010431403770.gif
 
お店なくなっちゃうのゎ
ちょと残念だけど☆パン好きRisaのblog☆-0a6cd81d857bf5f3d759a205606b85ea.gif