☆let's お墓参り☆ ばぁばの酢の物ゎ天下一おいしぃ 今日ゎじぃじのお墓参り行ってきたぁ 久しぶりにばぁばとも会ったァ 最近会ってないから顔忘れるゆわれたから 行きしなにお花買ってって忘れないでーてゆうといたぁ 帰ってきてからゆみchanのお誕生会した みんなオモロイなぁ ばぁばも元気でなにより また行くからねぇ