☆ローゲンマイヤー☆無添加パン☆今日の朝ゎ昨日なつにもらったパンローゲンマイヤーてゅう無添加のお店体にも良さそうこーんなにいっぱい選びたい放題ャァンぺぇchanゎもちウィンナーのんてか撮る前にすでに1コ完食してはったし笑ぺぇも大喜びあたしゎメロンパン中にメープル入っててプリンみたいでおいしいペロリと食べちゃったカラパニーニみたいなのも半分食べたこれもチーズたっぷりでおいしいさすがなつgoodchoice昨日の今日でだいぶ生き返ったぁァァやぱyamiヨーグルトからの飲みゎきいたなぁめちゃ楽しかったケドまぢみっちゃんとハンバーガー屋サンしてよみつなっつバーガーで