韓国料理(*^_^*)今日ゎなつとデートいま帰りの電車。。。若干飲みすぎてしゃべりすぎて頭痛いねぇ韓のおしりってゆう韓国料理のお店にgoなちゅりむかわゆいチヂミもめちゃおいしかたぁてゅーか基本的にココ美味しかったねぇ次ゎ鍋にしよ