今日ゎなつとデートドキドキ

いま帰りの電車。。。

若干飲みすぎて
しゃべりすぎて長音記号2
頭痛いねぇニコニコあせるあせるあせる

韓のおしりってゆう
韓国料理のお店にgo長音記号1!!☆パン好きRisaのblog☆-F1010261.jpg

なちゅりむかわゆいラブラブ!ドキドキ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010262.jpg
チヂミもめちゃおいしかたぁドキドキ

てゅーか基本的に
ココ美味しかったねぇキラキラ

次ゎ鍋にしよニコニコニコニコ