今日ゎ母の日ニコニコドキドキ

なにもできないし
せめてもの気持ちで
lunchをご馳走したぁニコニコナイフとフォーク

☆パン好きRisaのblog☆-F1010264.jpg
グラナートというイタリアンのお店ドキドキドキドキ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010260.jpg
・前菜

☆パン好きRisaのblog☆-F1010259.jpg
・サラダクローバー

☆パン好きRisaのblog☆-F1010262.jpg
・パン食パン

☆パン好きRisaのblog☆-F1010261.jpg
・パスタ~魚介類のOliveoilソース~

☆パン好きRisaのblog☆-F1010263.jpg
・メイン~豚肉のソテー~

・食後のコーヒーコーヒー


結構ボリューミーで
おなかいっぱいニコニコラブラブ

喜んでもらえたかなぁ