☆パン好きRisaのblog☆-F1010258.jpg
今日の朝パン☆パン好きRisaのblog☆-9477b4db8447653c97b443c40fa31fd0.gif
 
昨日買ったANDERUSENの
長時間発酵食パン☆パン好きRisaのblog☆-2519207f8a18db2ca0f14aefc1c0ae5e.gif
 
この食パン
☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif番好きかも☆パン好きRisaのblog☆-ba7a5db6b69c82ba8ebba189da1017e087a0.gif
 
ってぐらいスキ☆パン好きRisaのblog☆-7721e65532a44ad3de0b0e19505f8ec7.gif☆パン好きRisaのblog☆-moco009.gif
 
モチモチで焼かんくても
おいしい☆パン好きRisaのblog☆-20090325232615.gif☆パン好きRisaのblog☆-jzizlpkw8207110.gif