ケイショウ君が仕事終わるマデ
色々何かと
お話
しながら待って



それからみんなで
お寿司をたべに



お昼あんなけ食べたくせに
お寿司もおいしくって
全然イッパイたべちゃったぁ
本当にいつもいつも
おいしいもの
ご馳走していただいて
ありがとうございマス
ケイショウ君とエリチャンに
会えるだけでも
ほんま嬉しいのに



本当に感謝デス


そして2軒目へ
つづく






色々何かと
お話しながら待って




それからみんなで
お寿司をたべに




お昼あんなけ食べたくせに
お寿司もおいしくって

全然イッパイたべちゃったぁ

本当にいつもいつも
おいしいもの

ご馳走していただいて
ありがとうございマス

ケイショウ君とエリチャンに
会えるだけでも
ほんま嬉しいのに




本当に感謝デス


そして2軒目へ
つづく






