パンいこーぜ!!実現記念!!?今日ゎえりchanと念願のパンいこーぜを実現lunchにベーカリーレストランサンマルクへメインを1品選んで+ドリンク+パンおかわり自由店員サンができたてパンをテーブルに運んできてくれて選ぶかんじパンゎ15種類ぐらいあって全部おいしくてほぼ全種類たべたぁぺぇゎ1回店員サンにおもっきし無視られてたなッメインも何種類かあってそこからあたしゎサーモンの~なんちゃらをチョイスおいしかったぁただそれまでにパンを食べ過ぎてて全部食べ終わる頃にゎ満腹スギ店を出て運動がてらバラ公園へまだ残念ながら全然咲いてなかったぁ。。そしてへつづく