☆パン好きRisaのblog☆-F1010234.jpg
今日の朝パン食パン☆パン好きRisaのblog☆-20081201213820003.gif
 
Sally Chinamon
DEGUおすすめパン☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010492520640.gif
 
【チョコベーグル】
   中までチョコだけど
   全然甘すぎず
   モチモチおいしい☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010401848155.gif☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010430482981.gif
【スコーン】
   紅茶カナ!!?
   いい香りがしてコレまた
   あっためたら
   ふわっとしてオイシイ☆パン好きRisaのblog☆-1ef0c8d9bc3a53ce6eba499af991052c.gif
   子供でも食べれる
   っての分かるぅ長音記号2☆パン好きRisaのblog☆-70c5e1c1ae2de18e66e96faf14c909a5.gif
 
おいしくって朝カラいっぱい
たべちゃったぁ☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif