★ベーグル&スコーン★ 今日の朝パン Sally ChinamonDEGUおすすめパン 【チョコベーグル】 中までチョコだけど 全然甘すぎず モチモチおいしい【スコーン】 紅茶カナ!!? いい香りがしてコレまた あっためたら ふわっとしてオイシイ 子供でも食べれる っての分かるぅ おいしくって朝カラいっぱいたべちゃったぁ