プチ旅行~ブルーメの丘~ブルーメの丘到着さすがにGWで混んでたァ到着早々まず腹ごしらえに農家のバイキングに30分ぐらい並んだけど自家製ソーセージやローストビーフがめちゃうまお腹イッパイたべたとこでお花畑のお散歩へ菜の花畑やチューリップめちゃキレイゃったぁ羊たちもほんまのんびりほっこりした!?1日でしたやっさん運転お疲れサマ