ブルーメの丘到着☆パン好きRisaのblog☆-d8dabec06c968340f9aa0de18a708b82.gif
さすがにGWで混んでたァショック!汗

到着早々まず腹ごしらえに
農家のバイキングにニコニコナイフとフォーク

30分ぐらい並んだあせるあせる

けど自家製ソーセージやローストビーフが
めちゃうまドキドキドキドキドキドキ

お腹イッパイたべたとこで
お花畑のお散歩へチューリップ赤クローバー

菜の花畑や
☆パン好きRisaのblog☆-F1010235.jpg

チューリップドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010241.jpg

めちゃキレイゃったぁニコニコクローバー

羊たちも音符
☆パン好きRisaのblog☆-F1010237.jpg

ほんまのんび長音記号2
ほっこ長音記号2ニコニコした!?
1日でした☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010430482981.gif

キラキラやっさん運転車DASH!お疲れサマキラキラ