ボリューミーつくね(*^_^*)今日の夜ごはん宗右ェ門町にある八女小町(。。やったっけ!??)とゅう鶏料理屋サンへアンドナンド並びながらお店探して予約しといたカラすぐ入れたぁお目当てゎコレつくね盛り合わせめーっちゃボリューミーでおいしかったぁそしてだーいすきなかぼちゃ春巻きDEGUKIYOゎかぼちゃバカだからすぐに飛びついた他にもサラダやアボガド豆腐など満腹いただきました