今日の夜ごはんナイフとフォーク

宗右ェ門町にある
八女小町ビール(。。やったっけガーン!??)
とゅう鶏料理屋サンへsoon走る人

アンドナンド並びながら
お店探して予約しといたカラ
すぐ入れたぁ長音記号2べーっだ!グッド!


お目当てゎコレ!!!!
☆パン好きRisaのblog☆-F1010238.jpg

つくね盛り合わせ音符

めーっちゃボリューミーで
おいしかったぁニコニコドキドキ

そしてだーいすきな
かぼちゃ春巻きラブラブ!ドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010237.jpg

DEGUハートKIYOゎ
かぼちゃバカだから!?

すぐに飛びついた長音記号1☆パン好きRisaのblog☆-fdeb8cbf005a2f1a5da64cdca456da4d.gif

他にもサラダやアボガド豆腐などハート

満腹いただきましたブタビール