☆パン好きRisaのblog☆-F1010232.jpg
DEGU☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
ベーグルとスコーン買ってきてくれたァ☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010479785822.gif☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010479785823.gif
 
神戸花隈にある
Sally Cinnamonてゆうお店の☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010430482981.gif
 
ココのDEGUに連れてってもらって
☆パン好きRisaのblog☆-dl_image.gif回買った事あって
 
めちゃおいしかったから
 
めちゃうれしぃ☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010492520590.gif☆パン好きRisaのblog☆-84ae9b9b73e304c09e02ccfbb2d8f556.gif
 

はやくたべたいょォ☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010490592463.gif
 
DEGU☆パン好きRisaのblog☆-9a742ac7faf675358ed9a303902d89621acb.gif☆パン好きRisaのblog☆-c6df8cb285a4eb4e22486da3c7dc9e26562a.gif