andonand(o^_^o)ついに千日前にできたアンドナンド行ってきたァ玉木宏のお花も記念にパチリ約30分待ちで店内へ店内限定のラズベリーアフォガードとエスプレッソアフォガード半分こっこしてたべたァおいしかったァそしてfamilyへお持ち帰り次こそクリスピークリームドーナツlet's goでも夜9時半でもめちゃ並んでたし。。ほど遠い。。。!??