ついに!!!?
千日前にできた

アンドナンド行ってきたァ☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif

☆パン好きRisaのblog☆-F1010232.jpg
玉木宏のお花も記念にパチリにひひカメラ

約30分待ちで店内へ☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010430482981.gif

キラキラ店内限定キラキラ
ラズベリーアフォガードドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010234.jpg

とエスプレッソアフォガードドキドキドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010233.jpg

半分こっこしてたべたァニコニコケーキ

おいしかったァ☆パン好きRisaのblog☆-16219.gif

そしてfamily家へお持ち帰りプレゼント
☆パン好きRisaのblog☆-F1010229.jpg


次こそクリスピークリームドーナツ
let's go長音記号1べーっだ!ドキドキ

でも夜9時半でも
めちゃ並んでたし。。

ほど遠い。。。ショック!!??あせる