今日の朝ゎ
グランマーブルのデニッシュドキドキドキドキドキドキ

京都三色とメープルのと
両方開けてみたニコニコ

まず京都三色ドキドキ
箱をあけるとこんなん音符
☆パン好きRisaのblog☆-F1010230.jpg
なんか贅沢長音記号1ラブラブ!キラキラキラキラ

そして切ってみると長音記号2
☆パン好きRisaのblog☆-F1010252.jpg

京都辻利抹茶&苺みるく&プレーンの
三色がかわぃぃニコニコチューリップ赤

メープルゎこんなのんラブラブ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010247.jpg

メープルゎいい匂いニコニコで甘くてオイシィドキドキ

京都三色ゎ抹茶が結構きいててニコニコOK
そして何より
1度に三種も楽しめて嬉しいニコニコドキドキ


今回行ったお店ゎ
心斎橋 周防町店ラブラブ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010229.jpg

キラキラキラキラお店も綺麗キラキラキラキラ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010230.jpg

北浜の方にlunchナイフとフォークもしている
店舗があるらしく長音記号2

次ゎそちらに行ってみる予定☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010492520590.gif

たのしみぃ長音記号1ニコニコアップアップアップ