☆パン好きRisaのblog☆-F1010236.jpg
クリスピークリームドーナツ☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif心斎橋店が
今日からopenとゅぅ事で☆パン好きRisaのblog☆-c5b055d2f3d44d4b93d59699f8309f72.gif
行ってみたら
 
 
やはり大行列の☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif時間待ち☆パン好きRisaのblog☆-e5da30e94d2cf71edf53a59456491ff4.gifとゆー事で
 
諦めて☆パン好きRisaのblog☆-16966.giflunch☆パン好きRisaのblog☆-8e23b6e79c5f9009f7daa599d8012225.gif
ドルチェモスカートに
いってきた☆パン好きRisaのblog☆-8cc209ad55f5d62557a8ceb62b6c24a0.gif
 
今回ゎ
月替わりの酪農milk☆パン好きRisaのblog☆-20090829190933.gifと抹茶milk☆パン好きRisaのblog☆-8abe8a16390c76a06d9022e0e0dc63ba.gif
 
やっぱりおいしい☆パン好きRisaのblog☆-o0020002010431403770.gif