in心斎橋(o^_^o) クリスピークリームドーナツ心斎橋店が今日からopenとゅぅ事で行ってみたら やはり大行列の時間待ちとゆー事で 諦めてlunchにドルチェモスカートにいってきた 今回ゎ月替わりの酪農milkと抹茶milk やっぱりおいしい