☆パン好きRisaのblog☆-F1010231.jpg
ぺぇが昨日おやつに
エクレア買ってきてくれたァ☆パン好きRisaのblog☆-c5b055d2f3d44d4b93d59699f8309f72.gif
 
残しとこーと思ったけど
やぱたべちゃった。。☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif☆パン好きRisaのblog☆-8daa8703fdb3d3f42feb4b8b47928cb6.gif
 
おいしかったァ☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif
 
ごちそうさま☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif☆パン好きRisaのblog☆-20090124122314.gif☆パン好きRisaのblog☆-8abe8a16390c76a06d9022e0e0dc63ba.gif