☆パン好きRisaのblog☆-F1010209.jpg
ローソンUchi cafeシリーズの
 
もちぷよ☆パン好きRisaのblog☆-82a0aa2d32b9659181f8ff93287260b5.gif☆パン好きRisaのblog☆-70f3b31f956bd37c71c9dbc420fed6ab.gif
 
コレめちゃモチモチしてて
中からクリームが出てきて
 
おいしくてすき☆パン好きRisaのblog☆-EntryImage.gif☆パン好きRisaのblog☆-moco009.gif
 
こないだゎチョコversion
食べてみたけど
そっちもおいしかった☆パン好きRisaのblog☆-8dfb97bea75cd908d9b3540a095cdbad.gif☆パン好きRisaのblog☆-392ea58940736cd206dcc4b7d5946a9e.gif