イチバン!?パンいこーぜな日ヾ(^▽^)ノ きのうゎぺぇので夜ごはんご馳走になり 帰ってきてひたすら本の連絡待ち ぺぇとあたしのが同時に鳴り けいしょうkunとえりchanから うれしい報告が聞けましたァ ホントよかった&おめでとー 幸せオーラが伝わってきてほんまニヤける なにより【パンいこーぜ】を何回も聞けたしこれゎカナリの幸せテンションと確信 大好きなお二人サマ ずっとずーっとお幸せに あたし達も。。後に続くよぅ頑張りマス