仲良しふたごチャン きのう夜ごはんたべて寝る準備してたら ぺぇが飲もカナゅうからアカンゆうてたら ぺぇのが鳴り 誰かとおもったらめずらしくまーにぃとあいからのお誘いで[コレふたごの力なんカナ] もしゃなんか話でもあるんちゃん とか言いながら行って時半位までおったけど 特になにもなくいつもどーりたわいもない会話で アリスインワンダーランド観に行ってたらしぃ ぃぃなぁ でも久しぶりに会えて楽しかったぁ 何よりぺぇもアーニーに会えてよかったね