WTCワールドビュッフェ☆きょうゎsawaのネイル検定の日インテックス大阪まで行ってきましたぁ朝8時の南港ゎさむかったァわらお礼にとお昼ごはんご馳走してもらっちゃったぁWTCのワールドビュッフェへ天気がよくて景色もめちゃよかったぁ食べたのゎこんなかんじどれもおいしかったそしてなによりパンをたくさん食べましたッッおなか満ちんsawaありがと