きょうゎ長音記号2
sawaリボンのネイル検定の日ドキドキ

インテックス大阪まで
行ってきましたぁ

朝8時の南港ゎ
さむかったァ雪わらあせる

お礼にとお昼ごはんナイフとフォーク
ご馳走してもらっちゃったぁ

WTCのワールドビュッフェへ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010204.jpg

天気がよくて晴れ
景色もめちゃよかったぁラブラブ!ドキドキ

食べたのゎこんなかんじ音符
☆パン好きRisaのblog☆-F1010203.jpg

どれもおいしかったニコニコドキドキ
そしてなにより
パンをたくさん食べましたッッ

おなか満ちんブタブタブタ

sawaリボンありがと