きのう音符

きなこが余ってたから

クッキー作ってみたぁ長音記号2

☆パン好きRisaのblog☆-F1010200.jpg


5枚ぐらいたべたけど

きなこ率高すぎて!??
若干のど詰まりそうなた。。。


今日のお弁当ナイフとフォーク

☆パン好きRisaのblog☆-F1010199.jpg

昨日の豚汁。。。

お汁吸いスギて
具のが多くなってたガーンあせる