きなこcookie(*^_^*)きのうきなこが余ってたからクッキー作ってみたぁ5枚ぐらいたべたけどきなこ率高すぎて!??若干のど詰まりそうなた。。。今日のお弁当昨日の豚汁。。。お汁吸いスギて具のが多くなってた