昨日ゎ仕事帰りsoon

sawaドキドキと試験に向けてグーネイルの練習

練習だけど長音記号2
場所ゎ居酒屋サンで

ちゃんとお店の方に
許可ゎいただいたんで

爪ピカピカキラキラになって
帰ってきて長音記号2

えりchanドキドキケイショウkunドキドキ
モトヨシkunドキドキぺぇと

合流させてもらった長音記号1


みなさん結構飲んでたのか!!?
めちゃ楽しかったァ

ありがとデス

パン勝負グー
絶対負けたくナイ長音記号1

今日のお弁当長音記号2ナイフとフォーク
☆パン好きRisaのblog☆-F1010199.jpg

ちょとバタバタしたけどあせる
きんぴらとか昨日のうち
用意しといたから楽チンにひひよかったぁ

あとゎキラキラお助けアイテムキラキラの冷食も
詰め詰め長音記号2

頑張ってちょ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ