満喫day(^-^)v昨日ゎ仕事帰りsawaと試験に向けてネイルの練習練習だけど場所ゎ居酒屋サンでちゃんとお店の方に許可ゎいただいたんで爪ピカピカになって帰ってきてえりchanケイショウkunモトヨシkunぺぇと合流させてもらったみなさん結構飲んでたのか!!?めちゃ楽しかったァありがとデスパン勝負絶対負けたくナイ今日のお弁当ちょとバタバタしたけどきんぴらとか昨日のうち用意しといたから楽チンよかったぁあとゎお助けアイテムの冷食も詰め詰め頑張ってちょ