お風呂って大事ゃね(*´д`*)昨日さっそくアノ入浴剤いれてみた初めスゴイ色にちょとびっくりしたけど寝る前マデめちゃぽかぽかでぺぇなんか布団蹴りまくってたし冷え症のあたしに大助かりデス感謝たっぷり入浴剤もあることやしやっぱたまにゎちゃんと浸かろ今日のお弁当カニカマ活躍中