きのう行ったお店の方に

キラキラ幻のチョコキラキラいただきましたァ


☆パン好きRisaのblog☆-F1010182.jpg

宮崎の【百年の孤独】とゅぅ
キラキラレアな焼酎キラキラ!?を使った

ドキドキ焼酎ぼんぼんドキドキデス


焼酎とか全然詳しくないから

あんまりよくわかんないけどあせるあせる
((申し訳ナイです。。。しょぼん))

ぺぇがスゴイラブラブ!ゆーてたからすごいデス


あま~いチョコの中から
トゥルン音符っと
焼酎のリキュールがでてきて長音記号2長音記号2長音記号2

一瞬カッドンッとなるけど

焼酎飲めないあたしでも
全然OKおいしくいただきマシタ


えいたろうサンドキドキ
ありがと長音記号2ですニコニコ