百年の孤独☆ボンボンチョコきのう行ったお店の方に幻のチョコいただきましたァ宮崎の【百年の孤独】とゅぅレアな焼酎を使った焼酎ぼんぼんデス焼酎とか全然詳しくないからあんまりよくわかんないけど((申し訳ナイです。。。))ぺぇがスゴイゆーてたからすごいデス笑あま~いチョコの中からトゥルンっと焼酎のリキュールがでてきて一瞬カッとなるけど焼酎飲めないあたしでも全然おいしくいただきマシタえいたろうサンありがとです