京都のゆかいな動物たち!!?清水寺の池の所に亀さん発見ひなたぼっこしてはる坂本龍馬の格好したチワワも見かけてかわいすぎて撮ろーとしたけどスグどっか連れてかれちゃって撮れなかったぁ悔しいデスΣ( ̄□ ̄)!でもめっちゃ可愛かったぁ