今年最後の桜の見納めに

京都へ行ってきましたァ長音記号2

今日ゎめちゃ天気もよかったし

めちゃ人も多かったァあせるあせる

八ッ橋クレープを食べながらブラブラ音符


清水寺の桜ドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010170.jpg

☆パン好きRisaのblog☆-F1010167.jpg

きれいゃなぁ長音記号2ニコニコ桜