実家家に行くと

いままで15年ぐらい
一度も花なんて咲く事のなかった

《カネノナルキ》
正式名称《花月!??》

が初めて花を咲かしたそうでラブラブ!

記念にカメラキラキラ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010165.jpg

なんか植物クローバーだから
花が咲くのゎ不思議でゎないけど

10年以上一度も咲かなかったのにショック!

しかもこのタイミングで咲くブーケ1って。。。。


やっぱり何かが起こりそう。。。

良いことが
ありますよーに。。ニコニコクローバー