パワーストーンが急に切れた。。。

何か不吉と思ってたら

いきなりあさっぺカラ携帯。。。

『お昼ゆうの忘れててんけどさぁ長音記号2


『なに!?あせる




『ストラップいる長音記号2ニコニコ!?




『。。。。。。いるケドーーー


でもなんかあったんかと
思たやぁんしょぼんあせるあせるあせる

とか言いながら

でもほんま安心したぁ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ


ちなみにあさっぺが
今まで作ってくれてるのゎこんなんドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010099.jpg

右がライターで
左がストラップ

両方ともくまさんドキドキ
かわゆーーーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

新作も楽しみしてるッッ


そして次につづく。。。