なにかが起きそな予感。。!!?パワーストーンが急に切れた。。。何か不吉と思ってたらいきなりあさっぺカラ。。。『お昼ゆうの忘れててんけどさぁ』『なに』『ストラップいる』『。。。。。。いるケドーーー』でもなんかあったんかと思たやぁんとか言いながらでもほんま安心したぁちなみにあさっぺが今まで作ってくれてるのゎこんなん右がライターで左がストラップ両方ともくまさんかわゆーーー新作も楽しみしてるッッそして次につづく。。。