昨日ゎケイショウ君
えりchan
モトヨシ君
リョウ君
ぺぇでお花見
行ってきましたぁ
近くのさくらまつり

ケイショウ君とえりchan達が
お弁当
用意してくださってて
みんなでおいしく
いただきましたぁ
ちょーど桜の木の下
に
ブルーシートで場所取りしてはった所
ちょっとお借りできたので。。
隣のBGM
を聞きながら

ゆっくりお花見できて
本当楽しかったぁ

屋台もでてて
大好きなベビーカステラもたべれて
めちゃうれしぃ


ありがとございマス
その後ゎ居酒屋サンで飲み

そしてお馴染みのベリーズ
へ移動
ケイショウ君&モトヨシ君&ぺぇの
高校時代の写真
とか見てて
ホンマ昔から仲良くしてもらってて
今でも可愛がってもらい
ぺぇも幸せ者やなぁ

とか思いながら
本当に楽しい1日デシタ
えりchan
モトヨシ君
リョウ君
ぺぇでお花見
行ってきましたぁ

近くのさくらまつり


ケイショウ君とえりchan達が
お弁当
用意してくださってて
みんなでおいしく

いただきましたぁ

ちょーど桜の木の下
にブルーシートで場所取りしてはった所
ちょっとお借りできたので。。

隣のBGM
を聞きながら

ゆっくりお花見できて

本当楽しかったぁ


屋台もでてて
大好きなベビーカステラもたべれて

めちゃうれしぃ



ありがとございマス

その後ゎ居酒屋サンで飲み


そしてお馴染みのベリーズ
へ移動
ケイショウ君&モトヨシ君&ぺぇの
高校時代の写真
とか見ててホンマ昔から仲良くしてもらってて
今でも可愛がってもらい
ぺぇも幸せ者やなぁ


とか思いながら

本当に楽しい1日デシタ
