昨日ゎケイショウ君ハートえりchanハート
モトヨシ君ハートリョウ君ハートぺぇでお花見
行ってきましたぁ

近くのさくらまつり長音記号2


ケイショウ君とえりchan達が
お弁当おにぎり用意してくださってて

みんなでおいしくニコニコ
いただきましたぁ


ちょーど桜の木の下桜
ブルーシートで場所取りしてはった所
ちょっとお借りできたので。。

隣のBGM音符を聞きながらニコニコニコニコ
ゆっくりお花見できてべーっだ!
本当楽しかったぁ長音記号2

屋台もでてて
大好きなベビーカステラもたべれて
めちゃうれしぃラブラブ!アップアップ

ありがとございマス


その後ゎ居酒屋サンで飲み長音記号2ビール
そしてお馴染みのベリーズカクテルグラスへ移動

ケイショウ君&モトヨシ君&ぺぇの
高校時代の写真カメラとか見てて

ホンマ昔から仲良くしてもらってて
今でも可愛がってもらい
ぺぇも幸せ者やなぁ長音記号2ニコニコ
とか思いながら

本当に楽しい1日デシタ