今頃になってプチブーム(o^_^o)今頃になってブルボンプチシリーズにはまりました笑しかもうすしおコレを3枚ぐらい一気に食べたらまぢウマ止まらんくなったァほんま今まで完全にプチをナメてました笑今日のお弁当昨日の残りの揚げ餃子も入れちゃったカラちょと匂うカモ。。まぁにんにくパワーで今日もがんばって