事件ゎ26日金曜日の夜。。。星空

ある一言がキッカケで爆発爆弾ドンッ
大喧嘩に。。。

土曜日しばらく逃走走る人を決意(-。-)y-゚゚゚

その前にえりなチャンと会っておこうと
lunchナイフとフォークに誘いドキドキパスタを食べに長音記号2

なんかマリスミゼル的な店パー
(←使わせてもらった)

ガールズトークに火をつけ暴走爆弾爆弾爆弾

えりなチャン。。ドキドキ
話に付き合ってくれた上に
誘っときながらご馳走マデしてもらいしょぼん
本間にありがとございマシタ

そしてバイバイし17時頃時計逃走走る人開始

とりあ3日分ぐらいの荷物詰めて
実家家DASH!DASH!DASH!DASH!

やっさんらとみんなで
焼肉に行き長音記号2暴食ブタ汗

生レバーやら食べ体力つけるパンチ!

帰ってから別腹にケーキ購入ハート
☆パン好きRisaのblog☆-F1010145.jpg
めっちゃかわぃぃリボンこのケーキゎ

実ゎやっさんのん汗
どんだけ乙女やねんニコニコパーあせる


ほんでゆっくりフィギュアと亀田の試合
見てたらテレビ夜中に着信きて喧嘩パンチ!パンチ!パンチ!



つづく。。。