昨日ゎさすがに前回0だけあって
めちゃ忙しく
帰ってこたつで爆睡。。。。。。。

風呂入ってベッドで爆睡。。。。。。。。。

ほんでぺぇのイビキで寝られへんし

まぢオッサンか
てゅうかむしろ怪獣ゃ

絶対コレ寝不足の原因ゃで


起きてお弁当作ろおもたら。。。。。


もぉ----最悪朝から喧嘩ゃ


そんな中できたお弁当ナイフとフォーク☆パン好きRisaのblog☆-F1010145.jpg
昨日の残りのハンバーグでロコモコ風長音記号2

あと餃子の皮に
大葉+チーズとトマトソース+チーズ巻いて焼いたのひらめき電球



詰め終わって
なつのパンドキドキたべて
癒やされたぁ~

もぉクリームパンが優しい長音記号1


絶対全部食べたんねん