クリームパンがバファリンです(*´д`*)昨日ゎさすがに前回だけあってめちゃ忙しく帰ってこたつで爆睡。。。。。。。風呂入ってベッドで爆睡。。。。。。。。。ほんでぺぇのイビキで寝られへんしまぢオッサンかてゅうかむしろ怪獣ゃ絶対コレ寝不足の原因ゃで起きてお弁当作ろおもたら。。。。。もぉ----最悪朝から喧嘩ゃそんな中できたお弁当昨日の残りのハンバーグでロコモコ風あと餃子の皮に大葉+チーズとトマトソース+チーズ巻いて焼いたの詰め終わってなつのパンたべて癒やされたぁ~もぉクリームパンが優しい絶対全部食べたんねん