今日の朝パンゎ
昨日なちゅが買ってきてくれたパン

神戸にある[ケルン]てゅうお店らしぃ

こーんなにもイッパイいただいちゃったァ
そしてコレが噂の
なつが食べすぎてニキビできたってゅう。。
マロンデニッシュ


今日の朝ゎこのマロンデニッシュと
ウィンナーパン(ぺぇと仲良く半分ッコして
)
たべたぁ

ホンマめーちゃおいしぃ
そらニキビ作ってでも
食べたなるゎなぁ
ウィンナーパンもデニッシュ生地でめちゃおいしぃ
ほんとパクパク食べれちゃう
ぺぇもウマイx
言いながら
おっきぃシュガーパンとか
バクバクたべてたぁ
ホンマなついつもありがと
毎回あたしがパン好きゃからって
お土産にいろんなパン買ってきてくれて
しかも全部おいしいしぃ




まぢナイスchoice
てかやさしすぎ

感謝
感謝デス



明日ゎなにたべよ
昨日なちゅが買ってきてくれたパン


神戸にある[ケルン]てゅうお店らしぃ


こーんなにもイッパイいただいちゃったァ

そしてコレが噂の
なつが食べすぎてニキビできたってゅう。。
マロンデニッシュ


今日の朝ゎこのマロンデニッシュと
ウィンナーパン(ぺぇと仲良く半分ッコして
)たべたぁ


ホンマめーちゃおいしぃ

そらニキビ作ってでも
食べたなるゎなぁ

ウィンナーパンもデニッシュ生地でめちゃおいしぃ

ほんとパクパク食べれちゃう

ぺぇもウマイx
言いながらおっきぃシュガーパンとか
バクバクたべてたぁ

ホンマなついつもありがと

毎回あたしがパン好きゃからって
お土産にいろんなパン買ってきてくれて

しかも全部おいしいしぃ





まぢナイスchoice
てかやさしすぎ

感謝
感謝デス



明日ゎなにたべよ
