今日の朝パンゎ
昨日なちゅが買ってきてくれたパン食パンドキドキ

神戸にある[ケルン]てゅうお店らしぃ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010137.jpg
こーんなにもイッパイいただいちゃったァ

そしてコレが噂の
なつが食べすぎてニキビできたってゅう。。
ドキドキマロンデニッシュドキドキ

☆パン好きRisaのblog☆-F1010138.jpg

今日の朝ゎこのマロンデニッシュと
ウィンナーパン(ぺぇと仲良く半分ッコしてべーっだ!)
たべたぁ長音記号2

ホンマめーちゃおいしぃ

そらニキビ作ってでも
食べたなるゎなぁ

ウィンナーパンもデニッシュ生地でめちゃおいしぃ

ほんとパクパク食べれちゃう

ぺぇもウマイx言いながら
おっきぃシュガーパンとか
バクバクたべてたぁ


ホンマなついつもありがと

毎回あたしがパン好きゃからって

お土産にいろんなパン買ってきてくれて

しかも全部おいしいしぃ長音記号1ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

まぢナイスchoiceグッド!てかやさしすぎ長音記号1

キラキラ感謝キラキラ感謝デスキラキラ

明日ゎなにたべよ