今日ゎなつと梅田

駅ついた瞬間の
人だかりにビビリ。。。

しかもみんなビックマンの方見てはるし


何事かと思ったら
相撲やってたみたいで
終わった瞬間
みんなめちゃ拍手してはったけど
うちら誰かもわからず
とりぁご飯食べいこ
と
たどり着いたのゎ
しのびの庭wabisabi
とゅう創作串料理のお店

以前行った時ゎ
満席
だったから今回リベンジで
今日ゎさすがに空いてたァ

適当に串料理注文

帆立マヨ
なす肉
アボガド肉巻き

サーモンマヨ
蓮根と枝豆
などなど
他にも大根サラダとか
野菜スティックも食べたァ
デザートにゎバナナ串も

バリ興味本位。。

でも。。まずくゎナイ
けど
。。ウン。。。てカンジ
創作串ゎどれもめちゃおいしかったぁ
いろんな話で盛り上がり
いまだ三浦春馬がどーした
でもほんま人生イロイロあるょなぁ

でも。。頑張れ
そしていつもパンありがと

明日いただくね



駅ついた瞬間の
人だかりにビビリ。。。


しかもみんなビックマンの方見てはるし



何事かと思ったら
相撲やってたみたいで

終わった瞬間
みんなめちゃ拍手してはったけど
うちら誰かもわからず
とりぁご飯食べいこ
と
たどり着いたのゎ
しのびの庭wabisabi
とゅう創作串料理のお店


以前行った時ゎ
満席
だったから今回リベンジで
今日ゎさすがに空いてたァ


適当に串料理注文


帆立マヨ
なす肉
アボガド肉巻き

サーモンマヨ
蓮根と枝豆
などなど

他にも大根サラダとか
野菜スティックも食べたァ

デザートにゎバナナ串も


バリ興味本位。。


でも。。まずくゎナイ

けど
。。ウン。。。てカンジ
創作串ゎどれもめちゃおいしかったぁ

いろんな話で盛り上がり

いまだ三浦春馬がどーした

でもほんま人生イロイロあるょなぁ


でも。。頑張れ

そしていつもパンありがと


明日いただくね

