今日ゎなつと梅田長音記号2

駅ついた瞬間の
人だかりにビビリ。。。ショック!あせる

しかもみんなビックマンの方見てはるし!?あせるあせる

何事かと思ったら
相撲やってたみたいでひらめき電球
終わった瞬間
みんなめちゃ拍手してはったけど

うちら誰かもわからず
とりぁご飯食べいこ長音記号2


たどり着いたのゎ
キラキラしのびの庭wabisabiキラキラ
とゅう創作串料理のお店

以前行った時ゎ
満席ショック!だったから今回リベンジで!!

今日ゎさすがに空いてたァ長音記号2ドキドキ


適当に串料理注文パー

☆パン好きRisaのblog☆-F1010137.jpg
帆立マヨ長音記号2なす肉長音記号2アボガド肉巻き長音記号2

☆パン好きRisaのblog☆-F1010138.jpg
サーモンマヨ長音記号2蓮根と枝豆長音記号2
などなど

他にも大根サラダとか
野菜スティックも食べたァ

デザートにゎバナナ串も
☆パン好きRisaのblog☆-F1010139.jpg
バリ興味本位。。ガーンニコニコ

でも。。まずくゎナイひらめき電球
けど長音記号2。。ウン。。。てカンジガーン

創作串ゎどれもめちゃおいしかったぁ

いろんな話で盛り上がり長音記号2
いまだ三浦春馬がどーした


でもほんま人生イロイロあるょなぁあせるあせる

でも。。頑張れ


そしていつもパンありがとニコニコドキドキ

明日いただくね長音記号2