今日の晩ご飯ゎ長音記号2

鶏のケチャップ煮ドキドキ
人参とジャガイモのきんぴら長音記号2

☆パン好きRisaのblog☆-F1010132.jpg
☆パン好きRisaのblog☆-F1010135.jpg

鶏肉ゎむね肉だけど
なんと


100㌘¥39ってゅぅ長音記号1

キラキラ超お買い得品キラキラ

1㌔近くお買い上げ長音記号2

それにケチャップとウスターソース長音記号2
あとお酢とか混ぜて煮ただけの
カナリ節約レシピ音符デス

ぺぇドキドキあと1週間!!!!



頑張って
今月乗り切ろ長音記号1




しかし雨続くのゎィャゃなぁ。。。

今日の夜診星空患者数。。。

初の0人ってゅぅ。。。



患者マデ節約しちゃってマス。。。