[ブンタン]デビュー☆今日の朝ゎ余ってたきなこできなこクリームを作ってパンに塗り塗りあんま見た目的によろしくなかったカラゎ取り止め。。。笑あと文旦てゅう高知の果物もらったから半分たべたぁこんなん見た目グレープフルーツみたいなカンジだけどめちゃ甘いただ半分でも結構なボリューム。。。今日なんか久しぶりにお弁当作ったけど要領ワルスギて1人でパニクってたァ完全休みボケゃぁ。。。今日1日頑張ったらあたしゎ明日もまた休みがんばろ