今日の朝ゎ
余ってたきなこで
きなこクリームを作ってパンに塗り塗り

あんま見た目的によろしくなかったカラ
カメラゎ取り止め。。。ガーン


あと文旦てゅう高知の果物もらったから
半分たべたぁ長音記号2リンゴ

こんなん音符音符音符
☆パン好きRisaのblog☆-F1010132.jpg

見た目グレープフルーツみたいなカンジだけど
めちゃ甘い長音記号1ラブラブ!ドキドキ

ただ半分でも結構なボリューム。。。ガーンあせる


今日なんか久しぶりに
お弁当作ったけど

要領ワルスギて1人でパニクってたァ爆弾爆弾

完全休みボケゃぁ。。。

今日1日頑張ったら
あたしゎ明日もまた休み長音記号2

がんばろ長音記号1