昨日あさっぺに
もらった伊勢のお土産ご紹介

まずアロマsetとキャンドルと
りさリボンのハンコ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010132.jpg
マカロンとケーキの形で
めちゃかわぃぃドキドキドキドキ
アロマゎ桜の香り桜
使うのが楽しみニコニコ音符

あと伊勢海老チップ長音記号2
☆パン好きRisaのblog☆-F1010133.jpg
コレぺぇも大喜び

そしてなんとバレンタインのチョコまで
☆パン好きRisaのblog☆-F1010131.jpg
かわぃぃ長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキ
開けると中ゎこんなカンジヒヨコ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010134.jpg
中身もかわいい


そしてそして。。。
カワィィなぁリボンってゆってたTシャツワンピース
なんとオソロであたしの分まで
買ってくれてたみたいで
☆パン好きRisaのblog☆-F1010136.jpg
袖のトコもかわぃぃのォ長音記号1
でもあたしお誕生日でも何でもナイのに
なんで長音記号1!?!?あせるみたいなカンジでべーっだ!あせる

なんかビックリな
サプライズプレゼントでまぢ

ホレてまうゃろォォ長音記号1状態

あたしゎ京都で
都路里のカステラと
抹茶キットカットしかあげてないのに。。。

まさかこんなにもしてもらっちゃって。。
申し訳ナイ。。。

ほんま感謝デス



今日ゎぺぇと買い物行ってきて自転車DASH!

いまからぺぇの家
トマト鍋してきまーす音符

楽しみ長音記号1