昨日あさっぺに
もらった伊勢のお土産ご紹介
まずアロマset
とキャンドルと
りさ
のハンコ

マカロン
とケーキ
の形で
めちゃかわぃぃ

アロマゎ桜の香り
使うのが楽しみ

あと伊勢海老チップ

コレぺぇも大喜び
そしてなんとバレンタインのチョコまで

かわぃぃ




開けると中ゎこんなカンジ

中身もかわいい
そしてそして。。。
カワィィなぁ
ってゆってたTシャツ
を
なんとオソロであたしの分まで
買ってくれてたみたいで

袖のトコもかわぃぃのォ

でもあたしお誕生日でも何でもナイのに
なんで


みたいなカンジで

なんかビックリな
サプライズ
でまぢ
ホレてまうゃろォォ
状態
あたしゎ京都で
都路里のカステラと
抹茶キットカットしかあげてないのに。。。
まさかこんなにもしてもらっちゃって。。
申し訳ナイ。。。
ほんま感謝デス
今日ゎぺぇと買い物行ってきて

いまからぺぇの
で
トマト鍋してきまーす
楽しみ

もらった伊勢のお土産ご紹介

まずアロマset
とキャンドルとりさ
のハンコ

マカロン
とケーキ
の形でめちゃかわぃぃ


アロマゎ桜の香り

使うのが楽しみ


あと伊勢海老チップ


コレぺぇも大喜び

そしてなんとバレンタインのチョコまで


かわぃぃ





開けると中ゎこんなカンジ


中身もかわいい

そしてそして。。。
カワィィなぁ
ってゆってたTシャツ
をなんとオソロであたしの分まで
買ってくれてたみたいで


袖のトコもかわぃぃのォ


でもあたしお誕生日でも何でもナイのに
なんで



みたいなカンジで

なんかビックリな
サプライズ
でまぢホレてまうゃろォォ

状態
あたしゎ京都で
都路里のカステラと
抹茶キットカットしかあげてないのに。。。

まさかこんなにもしてもらっちゃって。。
申し訳ナイ。。。

ほんま感謝デス

今日ゎぺぇと買い物行ってきて


いまからぺぇの
でトマト鍋してきまーす

楽しみ

