今日ゎ久々ミナミ
あさっぺとデート
まずカラオケ行きたい
ゅぅてたから
とりぁカラオケ
let's go
ってゅうてもウチら
9割しゃべりたおすだけゃけど
なんやかんやポテトとかナゲットとか
つまみながら
3時間おって
それから夜ご飯
あさっぺのホットペッパーチョイスで
個室dining HANABIというトコへ
まずあさみ恒例のシーザーサラダ
と
サーロインステーキ

食べかけゃけど
そしてお造り三種盛

海老のWソース和え

海老マヨと海老チリです
プリプリでおいしかった
そしてコレが初めて食べた
ダチョウのタタキ

店長オススメ品やしで
興味本位で注文。。。
でも意外に柔らかくて
臭みも全くなく
おいしかったァ
そして最後にデザート
揚げドーナツ~バニラアイス添え~
これまたなんか懐かしい味
的なカンジで
おいしかったァ
そんでしゃべってるうちに店員サンに
そろそろお席のお時間が。。。
とちょとキレ気味にゅわれ
スイマセン

出たのゎィィけど
まだ8時前ゃし
とゅうコトで
H&Mに行ってきたァ
相変わらずダダ混みで
ちゃんと見れずもぉ店出た
滞在時間5分ぐらい


そっからまたブラブラして
結局またカラオケへ

ただ今回のカラオケゎ
シダックスGOLD
で
あさみfamily
がよく行くトコらしく
バリバリ高級感溢れてて


初めて行った時ゎ
ご飯食べれるゃんッッ
てゅうような金額にビビリ。。。

そこでも寛ぎながら
あさっぺが急に生春巻き食べたい
とか言い出し
適当に頼みながら
2時間ガールズトーク
時間なって帰る時
支払い済ませてくれてて。。
人間助け合いゃで
とかゆわれ。。。。。
お姉通り越してオカンのょーな
彼氏のょーな
あさっぺ

何から何まで
お世話になりっぱなしなのに
ゴメンね
なんてゅってぃぃか
わからんけど
この御恩ゎ絶対に忘れません

ほんまにありがと


この他に
お土産交換
して
イロイロ頂いたので
また
しまーす
帰る時めちゃ雨と風で
ビショビショ。。。


駅着いたらぺぇチャンが傘持って
お迎え来てくれた
ありがと
みんなの優しさに
しみじみ感動した1日デシタ


あさっぺとデート
まずカラオケ行きたい
ゅぅてたからとりぁカラオケ
let's go
ってゅうてもウチら
9割しゃべりたおすだけゃけど

なんやかんやポテトとかナゲットとか
つまみながら
3時間おって
それから夜ご飯

あさっぺのホットペッパーチョイスで
個室dining HANABIというトコへ

まずあさみ恒例のシーザーサラダ
とサーロインステーキ


食べかけゃけど
そしてお造り三種盛


海老のWソース和え


海老マヨと海老チリです

プリプリでおいしかった

そしてコレが初めて食べた
ダチョウのタタキ

店長オススメ品やしで
興味本位で注文。。。

でも意外に柔らかくて
臭みも全くなく
おいしかったァ
そして最後にデザート

揚げドーナツ~バニラアイス添え~

これまたなんか懐かしい味
的なカンジでおいしかったァ

そんでしゃべってるうちに店員サンに
そろそろお席のお時間が。。。

とちょとキレ気味にゅわれ

スイマセン

出たのゎィィけど
まだ8時前ゃし
とゅうコトでH&Mに行ってきたァ

相変わらずダダ混みで

ちゃんと見れずもぉ店出た

滞在時間5分ぐらい



そっからまたブラブラして
結局またカラオケへ


ただ今回のカラオケゎ
シダックスGOLD
であさみfamily
がよく行くトコらしくバリバリ高級感溢れてて



初めて行った時ゎ
ご飯食べれるゃんッッ

てゅうような金額にビビリ。。。


そこでも寛ぎながら
あさっぺが急に生春巻き食べたい

とか言い出し

適当に頼みながら
2時間ガールズトーク

時間なって帰る時
支払い済ませてくれてて。。

人間助け合いゃで

とかゆわれ。。。。。

お姉通り越してオカンのょーな
彼氏のょーな
あさっぺ

何から何まで
お世話になりっぱなしなのに
ゴメンね
なんてゅってぃぃか
わからんけど

この御恩ゎ絶対に忘れません


ほんまにありがと



この他に
お土産交換
してイロイロ頂いたので

また
しまーす
帰る時めちゃ雨と風で
ビショビショ。。。



駅着いたらぺぇチャンが傘持って
お迎え来てくれた

ありがと

みんなの優しさに
しみじみ感動した1日デシタ

