今日ゎ久々ミナミ長音記号2あさっぺとデート

まずカラオケ行きたい音符ゅぅてたから
とりぁカラオケsoonlet's go

ってゅうてもウチら
9割しゃべりたおすだけゃけど

なんやかんやポテトとかナゲットとか
つまみながらニコニコ3時間おって長音記号2

それから夜ご飯ビール
あさっぺのホットペッパーチョイスで
個室dining HANABIというトコへ

まずあさみ恒例のシーザーサラダニコニコ
サーロインステーキドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010098.jpg
カメラ食べかけゃけどガーン

そしてお造り三種盛ドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010097.jpg
海老のWソース和えドキドキ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010101.jpg
海老マヨと海老チリですリボン
プリプリでおいしかったニコニコ

そしてコレが初めて食べたキラキラダチョウのタタキキラキラ
☆パン好きRisaのblog☆-F1010102.jpg
店長オススメ品やしで
興味本位で注文。。。ガーン

でも意外に柔らかくて
臭みも全くなく得意げおいしかったァ

そして最後にデザートさくらんぼ
揚げドーナツ~バニラアイス添え~☆パン好きRisaのblog☆-F1010131.jpg
これまたなんか懐かしい味ニコニコ的なカンジで
おいしかったァ

そんでしゃべってるうちに店員サンに
そろそろお席のお時間が。。。
とちょとキレ気味にゅわれあせるあせるスイマセン

出たのゎィィけど
まだ8時前ゃし長音記号2とゅうコトで
H&Mに行ってきたァ

相変わらずダダ混みであせる
ちゃんと見れずもぉ店出た
滞在時間5分ぐらいあせるあせる

そっからまたブラブラして
結局またカラオケへニコニコニコニコ

ただ今回のカラオケゎキラキラシダックスGOLDキラキラ
あさみfamilyドキドキがよく行くトコらしく
バリバリ高級感溢れててラブラブ!あせるあせる

初めて行った時ゎ
ご飯食べれるゃんッッあせる
てゅうような金額にビビリ。。。

そこでも寛ぎながら
あさっぺが急に生春巻き食べたいドキドキ
とか言い出しニコニコ!?適当に頼みながら長音記号2
2時間ガールズトーク

時間なって帰る時
支払い済ませてくれてて。。

人間助け合いゃで
とかゆわれ。。。。。

お姉通り越してオカンのょーな
彼氏のょーなあさっぺニコニコドキドキ

何から何まで
お世話になりっぱなしなのにあせるゴメンねあせる

なんてゅってぃぃか
わからんけどしょぼん
この御恩ゎ絶対に忘れません
ほんまにありがとドキドキドキドキドキドキ

この他に
お土産交換リサイクルして
イロイロ頂いたのでプレゼント
またカメラしまーす


帰る時めちゃ雨と風で
ビショビショ。。。ダウンダウンダウン

駅着いたらぺぇチャンが傘持って
お迎え来てくれたドキドキ

ありがと

みんなの優しさに
しみじみ感動した1日デシタ